夏が来た~ブラックヘッズ品川区民スポーツ大会出場

2014年07月06日
夏が来た~ブラックヘッズ品川区民スポーツ大会出場

品川支部の皆様こんにちは。

今年も恒例の品川区民スポーツ大会に参加いたしました。

今年も品川区の強豪ひしめく精鋭18チームが参加し、7月6日の開会式を皮切りに素晴らしい大会となりました。

ブラックヘッズ1回戦は今年も強豪相手「八潮ルーキーズ」となりました。

八潮ルーキーズは強いチームが多数ある八潮地区のチームです。

簡単には勝てない相手との対戦に皆燃えています!

当日は、エース金子とキャプテン小川が欠席ということもあり、梅雨明け間近の強い日差しの中で選手の余裕のない厳しい戦いとなりました。

以下当日の実況は、今年から入部いたしました 新居崎 匡宜 選手のリポートで振り返ります。

参加メンバーは

1番 大村(北支部より助っ人参戦)

2番 千田

3番 笈川

4番 田村

5番 大野

6番 小林

7番 亀井

8番 新居崎

9番 関

試合経過はスコアの通りですが、

1回表 無難に得点できず

1回裏 関先生不調、キャッチャー新居崎大不調により打者2順の13失点

2回表 ラッキーな判定?などもありBHが2点をもぎ取る

2回裏 大野先生が登板し、4失点で切り抜ける

3回表 ヒットも出るが得点には至らず

3回裏 相手は長打狙いになるが、外野の守備が粘り、2失点のみ

4回表 順調にアウトを取られる(小林先生伝説の3打数3三振を達成)

4回裏 短い守備時間で最終回を終える

試合後のテラス飲み(笑)には、田村、笈川、関、千田、新居崎、後から大塚Mgrが来てくださいました。

秋の行政書士大会に向けて、練習とメンバー構成についてのMTとなりました。

以上、現場の新居崎リポーターからの報告でした!

やはり強豪相手では残念な結果ではありましたが、暑い中をけが人もなく本当にお疲れ様でした。

今年は新入部員も増え、とても楽しみなチームが出来そうです。

秋11月29日(日)は東京会の大会です!選手の皆様、サポーターの皆様、どうか今から予定表に神宮に集合!

と記入しておいてください。当日は焼肉の日(イイニク)です。優勝して焼肉パーティで盛り上がりましょう!!!

今後も大会へ向けた練習、練習試合など関監督のもと積極的に行っていきますので、たくさんの皆様の参加、応援をお願いいたします。

今年は“リベンジ”を胸に、ブラックヘッズが始動いたしました!

追伸

今年も北支部より大村先生に参戦していただきました。誠にありがとうございます。

また、今回の実況リポートを作成いただいた新居崎先生にもお礼を申し上げます。

ありがとうございました。(^^)v

ブラックヘッズ主将 小川雅之

これより以前のブラックヘッズ・リポート

コチラをご覧ください。